人生は80から

人生100才時代。健康に豊かに楽しく過ごすには

ブログの目的は、アクセス数でしょうか?、コメント欄が盛り上がることでしょうか?

ブログをする楽しみは、自分の書いた文章を、皆様方に読んで頂けることです。

何人かの方が、ご訪問くださり、私が興味をもって書いた記事に、スターを付けることで、共感していただけることは、とてもうれしい事です。

本当に、ありがとうございます。

 

さらに、もう一つの楽しみは、私のブログにコメントをいただけることです。

ブログの記事を、どのように評価していただけたか分かりますし、ブログに書ききれなかったことも、コメントを交換することで、詳しく分かります。

 

ブックマークは、さらに、嬉しいです。

ブックマークのコメントは、その記事に新たな気付きを与えてくれることがあります。

 

ブログは、私の記事だけでは、ありません。

皆さまのブログへ伺う事は、大きな楽しみです。

今日も、皆さまお元気で、何に興味を持たれたのか分かりますし、コメントを書くことで、その記事に共感したり、さらに、深い知識がいただけます。

耳の聞こえず、近所の友人、知人とほとんど話ができない私は、ブログで井戸端会議をしたり、知識を得たりできます。

皆さま、本当に有難うございます。

 

ところで、皆さま方は、ブログで、アクセス数が多くなることが大切ですか?

アフィリエイトアドセンスを目的の方は、まずは、アクセス数でしょうけれど・・・

それとも、少人数でいいから、コメント欄が盛り上がることの方が大切でしょうか?

蛍袋