人生は80から

人生100才時代。健康に豊かに楽しく過ごすには

昨日の食事(糖質制限食の一例)

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昨日の昼食です。

糖質制限をしていますので、ご飯は食べません。

チキンステーキ、冷奴、大根葉をゆでて、乾煎りし、しょうゆと花かつおであえたもの、無塩バターとからし明太子の盛り合わせ(混ぜて食べると、おいしいです。)

牛乳(モーニングカップ1杯)

 

朝は、エゴマ油をスープスーンに5杯、無糖ヨーグルトを同じスプーンに5杯食べています。

 

夜は

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鯛のあらの煮物(つけあわせは、ナス)、鶏皮を塩、胡椒をして弱火で焼いたもの(つけあわせはレタス)、牛乳、ヨーグルトそして、おいしかったので、昼と同じ無塩バターと辛子明太子の盛り合わせ、ナスの浅漬け

でした。

昼の残りのもも肉残りの皮を焼いて食べました。

 

食欲の秋です。

それでも、現在体重は、57㎏、変りはありません。

御馳走様。