人生は80から

人生100才時代。健康に豊かに楽しく過ごすには

付けたスターが消えるときがある

いつも、このブログに来ていただき、スターやブコメを頂きありがとうございます。

スターヤブコメっていただけると嬉しいものですね。それが、ほとんど、毎日ブログを更新する原動力となっています。

 

 

また、他の方のブログを読むことも楽しみの一つです。世の中、こんなことが流行しているのかとか、自然の移り変わりは、きれいなものだとか、おいしい食事、そのレシピ、人生を生きてゆく上の心構えとか、本当に、自分の生き方の参考になったり、癒されたりしています。

 

一通り、目を通した生地には、みなさまされるようにスターを付けています。

普通の場合は3個つけます。

ところが、少し前から、3個漬けたはずのスターが2個しかついていない場合もあるのです。

 

「1つ、スターが消えている」

私のパソコンだけでしょうか。

 

小さいことなので、はてなに問い合わせはしていません。

「3つけて、2つの残るなら、4つスターをつければいいや」

と考えて、4つのスターをつけることにしました。

 

私が、スターをつけてサイトすべてを見ているわけではありません。

後で見ると、4つけて2つのところと、3つのところがあります。

 

感動したブログのところで2つはのスターになっているのを見ると、「今日のブログは

いいブログだったのに」と思い、最近5つのスターをつけることにしました。

しかし、どれだけ、スターが残っているのやら。

 

まして、「ブログが重くなるから」ということで、スターを外しておれる方もいます。

 

ブログを続けるうえで一番小さいことでしょう。

それでも、気になっています。

 

ただ、最近、気が付いたときは、スターをけると、ゆっくり、強くクリックすると消えないようです。

できるだけ、気持ちを込めて、スターを押したいと持っています。

f:id:spring211:20191215073956j:plain

ピンボケですが、大阪梅田の百貨店前のイルミネーション。