人生は80から

人生100才時代。健康に豊かに楽しく過ごすには

はてぶ砲が着弾しました。ありがとうございます。

はてブ砲が着弾しました。

 

これも、皆様方に、お越しいただき、スターを頂き、ブックマークを頂いた結果です。

本当に有難うございます。

 

私の記事が、ブックマークに掲載されることは、まずないだろうと、思っていましたので、思いがけない結果にすっかり、舞い上がってしまい、何度も、何度も自分の記事を眺めました。

 

最初、一昨日の夜、寝る前にPV数を見ると、いつもより、70人ほど増えていて、「おかしいな」と思ったのですが、そのまま寝てしまい、翌朝、PV数を確認すると、真夜中に20人弱の方に、お越しいただいていました。

今まで、真夜中に、ブログにお越しいただく方は、ほとんどいませんでしたので、「もしや」と思い、ブックマークを探しましたが、見つけられませんでした。

 

やっと、みつけたのは、その日の昼前、「やったー」って、年甲斐もなく、叫んでしまいました。

 

自分の記事をブックマークに見つけて、1時間後に次の記事は、変わりました。

昨日の記事は、思いもかけず、通常の1.5倍の方にお越しいただきました。

本当に、ありがとうございます。

 

全体としてみると、PV数は、通常より,150人ほど、増えていました。

そして今朝は、いつもの状況に戻っていました。

ブックマークって、一瞬きれいな花火のようなものですね。

でも、花火は素敵です。

これからも、また、花火があげられるような記事を書きたいと念願しています。

f:id:spring211:20190726054729j:plain

夏の花は百日草ですね。