人生は80から

人生100才時代。健康に豊かに楽しく過ごすには

PV数が10000人を越えました。ありがとうございます。

みなさまおはようございます。

今朝目が覚めてダッシュボードを確認すると、PV数が、10000人を超えていました。

沢山の方に、老人の繰り言を見ていただき、有難うございました。

繰り言ではなく、できるだけ、明るい記事をと考えてはいるのですが、暗い話が多くて反省しています。

 

このブログをはじめて、98日目になります。

もう15年近くブログはしてきていますが、このように、たくさんの方にブログを読んでいただけるのは、本当にうれしいものです。

ブックマークがたくさんついて、新着記事に載るなど、夢のまた夢ですが、毎日、読んでくださる方に、自分の考え方をご理解いただけることに感謝しています。

 

ダッシュボードをここに貼りたいと思いいろいろやってみましたが、クリップボードまでは貼れるものの、この画面にコピーすることができませんでした。

このブログは、私の楽しみですので、できる限り息子の手を借りずにやってゆきたいと考えています。

 

ただ、アクセス元を見ていて思うのですが、私の記事で、一番その日アクセス数がすくないのが、株主総会の記事です。それなのに、1ヶ月前の記事にアクセスされているのは、株主総会の記事なのです。

株主総会は出席をしていて、その会社の空気が読み取れるのが楽しいので、今後も行きたいと思っています。

 

今後とも、ご訪問頂けること、お願い申し上げます。

f:id:spring211:20190709062532j:plain

いつものウォーキングコースに咲いていたオキザリスです。